【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
少クラ
お久しぶりでし(o・▽・o)ノ
気付いたら1ヶ月以上更新してなかったよん。

んまぁ更新するような大きなニュースもなかった…こともないか。←
新曲にこきたんのお誕生日!あー書けなかった~

まず新曲はまぁじかっこいい!!!!
こないだの少クラでダンスを初めて見たけど、ダンス付きだと3割増しでかっこいいね(*n゚ё゚n*)
てか少クラの田口やばくね?かっこよすぎたよね????
あたしハットってあまり好きじゃないんだけど、今回の田口のハットはOK!かっこよかった~


来週はヘイヘイヘイから始まってKAT-TUNがいっぱいテレビ出るよねん♪わーい



それから赤西さんが日本でライブ\(^O^)/
3日間全部行きますよ~頑張ってチケット取りますよ~~
なんかセンター試験とかぶってるらしいね。
なんでかぶらせるんだー/(^O;)\
高3のあかにしゃーが可哀想だろおおおおおおおお!!!!




あとNEWSのDVD発売決定
スモーキングボンバーは入りますか?入りますよね?つか入れろ(^ω^)
初回版予約完了(`∵)>

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/11/15 01:33】 | KAT-TUN | トラックバック(1) | コメント(1) | page top↑
赤西仁壮行会 We'll be together with you 10月4日2部
行ってきましたー!壮行会!!
1時間45分ぐらいの短いものだったけど、めっちゃ濃い時間だった。

えーわたくし、6年ぶりぐらいに泣きました。(笑)


だってだってだってだって…







中丸来るなんて知らないもーーーーーーん(大号泣)


なんなの中丸。もうまじで中丸ーーーーーーーー!!!!!!!!
こんなに中丸を愛しく感じたのは初めてかもしれない。←
ほんとにもう中丸中丸中丸中丸…中丸ーーーーーーーーー\(^O^)/


ちなみに席はFブロック190番台だったんだが、A~Fブロックまでしかないから絶対埋もれるだろうなー見えないだろうなーって思ってたらまさかの2階席に案内され、しかも席に座れたという奇跡\(^O^)/
段差もあるから前の人がいても全然被らずに見えて、ほんとに神だった!
始まる前は座れるし、荷物は椅子に置けるし、ギュウギュウじゃないし、平和だし、よく見えるし、中丸も2階で見てたから赤西を見つつ中丸も見れるし。←
ほんとに平和で楽し~いライブでした。
前の方にいた人は何人か具合悪くなってて、そのたびにファンが赤西に「具合悪い人がいる!」と伝え、赤西が警備員さん!お願いします。と。
見事な連携プレーだった。(笑)
その警備員さんの中にメガネかけた人がいて、赤西が何度も「メガネくんメガネくん!あの子助けてあげて!」とメガネくんいじりしててバロスでしたw
…ついでだから書いちゃうけど、警備員さんと係員の違いは何?って話になって「係員はこの会場全体の係で、警備員は警備をする人」とそのままの回答をする中丸。
そしてそれに「なるほど」と納得する赤西。
え、それで納得なの?と戸惑った私。←


というわけでレポです。(唐突)
MC中心です。というかほぼ曲レポありません。(笑)
基本かっこよく歌って踊ってました。
続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/10/05 21:54】 | レポ | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
NEWS DOME PARTY 2010 LIVE!LIVE!LIVE! 9月27、28日
アルバムを聞かずに行ったNEWSコンサート。(笑)
もちろん聞く気はあったんだけど、今お金貯めたいからなるべくお金使わないようにしよう。=NEWSはレンタルしよう。
しかしレンタル開始日10月orz
もうコンサート終わってるやーーーーーーーーーん!!!!

でもアルバム聞いてなくても全然楽しめた!めーっちゃ楽しかった!!
アイドル好きなわたしにとってはほんとに理想のコンサートって感じで、最高の時間を過ごせました(・◇・)!

とにかく手越くんやばい。
テゴマスのコンサートは基本歌だから踊ってる手越くんを見るのはすごく久々だったけど、踊ってる手越くんまじでかっこいいね。
びっくりするほどかっこいいよ。
あとね、なんかミッキーみたいだった(笑)
腰に手を当てて首を縦に振ったりとか、なんかミッキーみたいだなって。(笑)
まぁミッキー↑こんなことしないけど。w
なんかキャラクターみたいだった(笑)


あとやまぴー。やまぴーはアイドルすぎて、終始キラキラしてて目が痛かった。←
ほんとに可愛いしかっこいいしアイドルの中のアイドル!上の上のアイドルだね!(笑)
my初日(27日)はやまぴーのあまりのかっこよさ&可愛さに目を奪われ、手越くんよりやまぴーの方を見てしまったけど28日はほぼずっと手越くん見てた
やっぱりわたしがたどり着くのは手越くんですね。



KAT-TUNほど詳しくはできないけど、軽いレポ作りました。
27日28日ごちゃまぜです。
続きを読む

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/09/30 21:56】 | レポ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
マウスピース2010 9月26日
あ、リピーターが多いんだなと実感した二日目マウスピース。(笑)
一日目はいろんなとこでキャーキャーなってたのに、二日目はまるで全員一日目に入ったかのように「はい、次これでしょ」って反応w

しかし今日の上田様もめちゃめちゃ可愛かったです。
ぶりっ子してるわけじゃないのに「女の子のような」可愛さ。
こんな可愛さを持ってるジャニーズってたちゃん以外にいないよね。うん絶対。
花形ダンサー4人と一緒に踊ってるときなんて完全に女子だもん。

今日は席がアリーナの後ろから4列目だったから見えるか不安だったんだけど、すぐ横が通路だったからかめちゃめちゃよく見えた\(^O^)/
まったく見えないだろうと覚悟して行ったからこの差には驚き!!
いやーやっぱりアリーナは盛り上がるね。
なんか、別に周りが騒いでなくても勝手に騒げる場所=アリーナだと思う。
スタンドだと周りが騒いでいないとちょっと気が引けちゃうんだよね。


曲は昨日と変わらないからMCレポを中心に。
続きを読む

テーマ:上田竜也 - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/09/26 23:40】 | レポ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
MOUSE PEACE 2010 9月25日
行ってきましたMOUSE PEACE

いやーやはり楽しい!
たちゃんの世界観大好きだー!と改めて実感。

可愛いしかっこいいしふわふわしてるしバリバリ踊るし、いろんなたちゃんを見れて大満足☆
続きを読む

テーマ:上田竜也 - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/09/26 02:15】 | レポ | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
